もうすぐ9ヶ月!

あと1週間ほどで9ヶ月を迎える頼くん。
つかまり立ちも、伝い歩きもスピードアップして、つい2,3日前から、気が向いた時に数秒間だけ一人でたっちするようになりました
もうじき歩き始めるのかなぁ・・・。
私としては、ますます目が離せなくなるのと、赤ちゃんを卒業してしまうような気がするので、歩き始めるのはもう少し先でもいいなぁなんて思っているんですが

そんな頼くんの最近のお気に入りがコレ↓

2008_1009_085456_convert_20081027101256.jpg

パパと一緒にバギーに乗ること!

午前中、外遊びをするんですが、その時にバギーが分解整備されていなければ、必ず乗せてもらうんです。
といっても、うちの前の路地を2往復するくらいなんですけどね

それでも、乗せてもらうことがとっても嬉しいようで、乗った後はこんな顔します

2008_1009_085502_convert_20081027101449.jpg

お昼寝していても、バギーのエンジン音が聞こえると、ムクッと起きて「うー!うー!」と乗りたいと騒ぎ始めることも

でも、そろそろバギーに乗るのも寒くなってくる季節
もうじき乗せてあげられなくなっちゃうなぁ~。

ちなみに快くんは、パパを後ろに乗せて運転してます^^;
ブレーキとギアチェンジが出来ないので、それはパパが補助していますが・・・。
本人は、一人で運転している気分で、楽しいみたいです
見てるこっちは、結構ハラハラしながら見てるんですけどね~


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

かっちょい~

しかも洋服はドラゴンボール!?
バギーも洋服もとっても似合ってる(*^_^*)
すごい嬉しそう!!かわいいな~♪

こつぶさん
やっぱり男の子。こういう乗り物見ると、ものすごい反応するんですよ^^;
ドラゴンボール、実はお兄ちゃんとおそろいだったりします^^

やっぱり男の子は乗り物系、好きですねー。パパさんが車に触れる環境だと、特にそうなんでしょうね。
でも、いつでもバギーに乗れるなんてスゴイですね。羨ましいです。
頼くん、ほんっとに嬉しそう。
パパもこんな笑顔されちゃ、たまらないでしょうね。

快くんの打身、どうですか?
だいぶ良くなったかな。
いくら男の子と言え、ケガは痛いもんねー。子供の回復力は早いけど、早く良くなるといいね。

バギー、カッコいいですねー(≧∀≦)
私も乗ってみたい!
快君はそのうち自分で運転するでしょうね。その後ろには頼くんが・・・なんてこともあったりして。

幹太ママさん
ほんと、乗り物系は大好きみたいです。
車好きは、お兄ちゃん以上ですね^^;
お兄ちゃんの打ち身はすっかりよくなりましたよ!
明日は、いい写真が撮れるといいな~なんて思ってます^^

ヨーカンマダムさん
私も別のバギーを1度ちょっとだけ運転したんですが、ハンドルがメチャメチャ重かったです^^;運動神経0なので、ギアチェンジのタイミングもつかめないし^^;
一応普通免許持ってないと乗れないものなんですが・・・お兄ちゃんのことだから、そのうちこっそり一人で乗り回してるかも^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン