写真が出来上がりました

快くんの七五三の写真が出来上がったとの連絡があり、日曜日に受け取りに行ってきました。
思ったよりいい出来に、大満足です

2008_1121_142909_convert_20081121210237.jpg
まずは、一人の写真



続いて、ちょっとサイズが小さめの物2枚
2008_1121_142945_convert_20081121210445.jpg
頼くんもおめかししてます



そして、家族写真
2008_1121_143006_convert_20081121210741.jpg
せっかくのかわいい写真がだいなしになってはいけないので、パパとママの顔には、モザイクをかけさせていただきました
注)パパのモザイクは、私のモザイクより強めにかけてます。だって・・・普通にかけても顔が濃すぎてモザイクの意味全然なかったんですもん



2008_1121_143131_convert_20081121210648.jpg
こちらは、アルバムには入れなかった写真なのですが、プリントしてもらえるとの事だったので、3枚プリントしていただきました。



やっぱり写真屋さんはプロですね~。
今年の年賀状は、七五三写真で決まりです


ブログランキング参加中♪お願いします↓




コメント

非公開コメント

快くんも頼くんもステキな笑顔でちゃんとうつってくれてますねー^^
本当にこれで年賀状はばっちりですね^^

快クンの袴姿、凛々しくていいですね~♪
頼クンもおめかししていい笑顔ですね♪

でも~モザイクはやっぱザンネン(^^;

マダムmamaさん
やっぱりプロは違いますね。
子供を笑顔にさせるのに、うちではホント苦労するのに、写真屋さんは一発でいい笑顔にさせてくれるんですもんね~。
いい写真がとれて、よかったです!


てんさん
普段は甘えん坊のお兄ちゃんだけど、袴を着たときは、ちょっと大人になったように見えました。
てんさんには、私たちの顔バレちゃってますけど、世の皆様にお見せできるようなものではございませんので^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン