オリジナルトレーナー

うちにあるカッティングマシーンで、子供たちのオリジナルトレーナーを作ってみました


2008_1202_141930_convert_20081203213755.jpg
これは、背中側です。
文字は、以前ブログにも載せた、快くんが見よう見まねで書いたものをスキャンしたもの。
その記事が、こちら


2008_1202_142010_convert_20081203214010.jpg
快くんのトレーナーには、胸の部分に名前とパンダサンマークを、頼くんのトレーナーにはそでの部分に名前を入れました。



これ、カッティングマシーンで、アイロンプリントシートをカットして作ったものなんです



ほかに、こんな物も作りました
2008_1202_142201_convert_20081203214203.jpg
市販で売ってる物はありきたりだし、なかなかこれはいい!って思えるものが無くて
それなら、自分で作ってしまえ!!ってことで、オリジナルステッカーまで作ってしまいました


イラストは、私が書いたものをスキャンし、文字はパパが入れてくれました。
ちなみに、カッパバージョンはうちの車に、サルバージョンは義妹ちゃんの車に貼ってあります
3種類ともヤフオクに1枚500円で出品してみたのですが・・・今のところパンダバージョンが2枚ほど売れたのみです
良かったら、のぞいて見て下さいね~ヤフオク出品リスト


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

可愛いね~♪
カーステッカーだと1台に1枚だけだから・・ちょっと残念!(すでに1台に2枚貼っている私)
Tシャツなら・・・パンダとカッパどっちがいいかなv-10

くろねこママさん
自分ではかわいいと思って作ったんですが、ただの自己満足なのかもしれません^^;
でも、Tシャツとかなら、子供たちも自分の物だってすぐにわかるからいいかな~なんて思ってみたり^^;
もうちょっと、私の絵がうまければ問題ないんでしょうけどね^^;

かわい~♪
快くんの字に味があって、そこがまたいいですよね♪

・・・うちなら車のステッカー、子豚ちゃんかな(^^;

てんさん
3人目が生まれたら、またお兄ちゃんに名前を書いてもらって、作ろうかと考えてます。
子豚ちゃんステッカー・・・それもいいかも!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン