イルミネーション点灯

もうじきクリスマス
あちらこちらでちらほらと、イルミネーションでお庭を飾るも・・・。
ということで、我が家でもイルミネーション点灯いたしました


2008_1208_194907_convert_20081208210312.jpg
今年は、パパの事務所を中心に、離れの軒下に青と白のLEDのライトと、ロープライトを飾り、事務所の中にツリーとトナカイのイルミネーションを飾りました
窓のところにボヤ~っと見えているのが、ツリーとトナカイです



2008_1208_195100_convert_20081208210507.jpg
工場の脇の木にも、白のLEDのライトを飾り・・・というか、無造作に木に引っ掛けただけなんですが、結構いい感じ



コレ、全部パパが買いそろえ、事務所の屋根の上にまで登って飾り付けしたんです。
パパが飾りつけ頑張ってる間、私は頼くんとゆっくりお昼寝させていただいてました
お腹大きいから、高いところは危ないからねってことにしておこう
っていうか、私よりもパパがイルミネーションにはまっちゃってる感じなんです。
去年から始めたんですが、オークションでなるべく安く出品されている物を探して落札したり、ホームセンターで展示品で安くなっている物を買って来たり・・・。
まだまだ欲しいイルミネーションがあるらしいんですが、今年はコレで我慢らしいです
毎年少しずつ増やしていく予定とか。


私の撮影技術と、カメラの性能の限界で、あまりきれいに写真に収められませんでしたが、年末まで、我が家の庭はとってもにぎやかになりそうです


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

きれーいv-10
飾っている家を眺めてるだけでも幸せな気分になりますよね♪
パパが飾ってくれるなんて羨ましいです!快くん達もよろこんだでしょうね♪

イルミネーションいいですね♪
うちもいつかお家を建てられたら考えようかしら←あるのか?
今年、どこかのイルミ職人が引退したとかってテレビで話してました。
ぜひ2代目イルミ職人目指して、がんばってください☆

すごく綺麗。
近くで見たらもっと綺麗だろうな。
イルミネーション、男の人ではまる人多いらしいですね。
ウチはマンションなんでできませんが、近くにこれまたイルミネーションに凝った御宅があるので毎年見に行ってます。そこは年々バージョンアップしてますが、kaitomamaさんの所もそうなるのかな?

くろねこママさん
よそのおうちのイルミネーションを眺めるのもいいけど、自分のうちで楽しむのもいいものです^^
子供たちより私たちのほうが、自己満足してる感じかな^^;


てんさん
うちも仙台いる時は出来なかったですからね~。その反動ですね^^;
南駅近くにあるお宅、ものすごいですよ~!!去年見に行ったら、同じように見物にきた車が何台かいましたよ~。


ヨーカンマダムさん
初めは2人でいろいろ構想を練っていたんですが、パパの方がだんだんとのめりこんでる感じですね。
私は、めんどくさがりの寒がり。それに加えてセンスも無いので、細かい作業が好きで、凝り性なパパの方が、こういう飾りつけは向いてるのかもしれないです^^
年々バージョンアップ・・・できるといいですね~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン