それってどういう意味(--)

いつもは、保育所の送り迎えはパパさんがしているんです。
でも、昨日はパパさん風邪でダウンだったので、私が送り迎えをしました


いつもの時間に保育所に迎えに行くと、快くんが「ちょっとだけ遊んで帰りたい」と。
頼くんはパパと一緒にお昼寝してたし、みんなも遊んで帰るみたいだったので、して、お友達と遊具で遊ぶ快くんをのんびり眺めていた時の事・・・。


突如、こちらに向かって走ってくる快くん
もう帰るのかな??と思ったら「ねえ、ママ高オニしようよ!ママがオニで、快仁が逃げるから!」と・・・。
さすがに妊娠6ヶ月のこの体じゃ鬼ごっこは無理
「ママ、走れないから無理だよ~。お友達とやったらいいじゃん。」と快くんに言ったら、快くんが一言








「あ~そうか~。年寄りは走るの大変か~・・・」








誰が年寄りじゃ!!!!


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

(●´艸`)ふふふ。
快くん、ママが遊んでくれるように挑発してるんでしょうか?
いずれにしても、レディにその言葉は禁句だわ。ダメージが大きすぎるものρ(・ω・、)

すいませ~んウけてしまいました(^^
さすがに妊婦さんは鬼ごっこは無理でよね。危ない危ない!
旦那さん早く風邪良くなってくれるといいですね!

ヨーカンマダムさん
まったく、どこで覚えてきてんだか^^;
かなりのダメージでしたよ~。思わず息子の頭、こずいてしましました^^;


babygetさん
子供って、容赦なく思ったこと口にしますからね^^;
これでも、ほかのお友達のママさんたちよりは、ちょっとだけ若いんだぞ!!
旦那は週末に本格的にダウンしました^^;おかげさまで、日曜にはだいぶ良くなりましたけどね^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン