ウソツキは・・・

ウソツキはキライ。

大人でも、子どもでも。
平気な顔して、平然とうそをつく人はキライ。

そういう自分も、平然とうそつくこと、あるんだよなぁ・・・。
矛盾してるな(--;)

バッサリ

約20年ぶりに、バッサリ髪を切ってみました(´∀`*;)ゞ

IMG02096.jpg

20センチは切ったかな~。

高校卒業以来、ショートにはしたことがないので、パパも子供達も、なんだか不思議な感じなようで、快くんいわく「なんか、ママが別の人になったみたい」と・・・。

あ~、なるほどね~。
もしかしたら、そんな日が来る可能性も、無きにしもあらずかもよ??なんてことを思った母であります。

会う人会う人、みんなに「いったいなにがあったΣ(゚□゚(゚□゚*)」と驚かれるんですが・・・。
何があったわけでもなく・・・。
ただ単に、長い髪の手入れが面倒になっただけなんだけど・・・。
なんだか、知らんが離婚説まで浮上し、みんなに心配される始末(T_T)

気分転換したかったのは確かですが、残念ながら離婚はいたしませんよ~。
今のところは(´∀`σ)σ

でも、もう少しあったかくなってから切ればよかったかな~。
首が寒くて仕方がない(--;)

ちなみに一緒に髪切りに行ったパパさんは、お任せでカットしてもらったら、なぜかスリーブロックにされてました^^;

なんだかなぁ・・・

なんだか気持ちが不安定(ノ_<)

それなりに理由はありますが・・・浮き沈みが激しい今日この頃・・・。

更年期かねぇ(T_T)

年齢的には、そろそろだよなぁ・・・。

あーでも、一言だけ言いたい!!

誰だよ!それ!!!(*`皿´*)ノシラネーよ!!!

ちょっとスッキリ(´∀`*;)ゞ

ぞーさん

静ちゃんが「ギターが欲しい!!」と言い出し、ネットで安いぞーさんギターを探していたパパさん。

なぜか自分のぞーさんベースを先に購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

むか~しむかし、バンドを組んでベース弾いてたパパさん。
そのころが懐かしくなったんでしょうかねぇΣ(´Д`*)
約25年ぶりにベース再開です。
IMG02006 - コピー
スコアブックまで買っちゃって・・・。

で、その影響を受けて、快くんまでもが弾き始めましたΣ(゚д゚|||)
IMG02007 - コピー
初心者だから、パパさんと比べれば、まだまだヘタクソではありますが^^;

で、肝心の娘さんが、ぞーさんギターを心待ちにしてますので、早めに探してあげてくださいね^^;

ちなみに頼くんは、いっさい楽器には興味がないようで、パパが弾いていても見向きもせず・・・。
自分が心惹かれるものじゃないと、まったく無関心なのよねぇ(--)
頼くんらしいわ(--;)

いろいろとありましたが

結局のところ、お互いが、我慢しすぎていたよう。

言いたい事も言わず、疑問に思っても聴こうとせず、相談に乗って欲しかったことも相談せず・・・。
お互いがお互いに迷惑かけないように、心配かけないようにって思った結果、どこかですれ違いが生じて、どこかで誤解を生み出すことになってしまったみたい。
自分だけで、何もかも解決しようと思ってしまったのが、いけなかったみたい。

お互いに誤解も解け、気持ちを伝えることができたので、とりあえずは、取り寄せした離婚届はシュレッダー行きということになりました。

お互いを思いやった結果なんでしょうか・・・。
それとも、我慢しすぎた結果なんでしょうか・・・。

たぶん私の方は、周りの人たちの言葉に惑わされすぎていたのも大きな要因なのかなと。
いろいろ言われすぎて、不信感を持ってしまったのも、一つの要因。
昔は「そんなことあるわけないでしょ~」って、自信持って笑って思えたことも、最近は思えなくなってきてるような気がします。
それだけ自分自身に、自信がなくなってきてるのかなぁと・・・。

とにかく、今回のことで我慢していたのは私だけじゃない、向こうもいっぱい悩んだり、心配したり落ち込んだりしていたんだってことが良くわかったかな。
しんどい思いしてたのは、向こうも同じだったんだなって。

もうちょっと、向こうの気持ちも考えてあげられて、察してあげられるようにならないとダメだなって実感できた気がします。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン